tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3540sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が突然考え.
02/05 11:35
目を明るく神
01/30 11:52
4 .新しい一日の初…
01/25 15:34
前に使用したEUの乳…
01/20 15:20
食器消毒企業の半数は…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







多分、だろう

新しい1年は長い間、古い鏡に若くない顔を奪って、やっと発見年私はたくさんのものに関心を持って、そしてただいくつか悩み見返りとして。例えば、しわや長期徹夜読書の暗い目の週り。私たちも気楽に笑って、神様は公平なのかを見て、彼はあなたのものはあなたが別のいくつか,エルメスバッグ。自分をごまかした人はいつも感じやすい幸せだろう。すでに過去の08年、生活は多すぎて、悔しさを受けて、習慣、起伏。今のところまだ計算喜んで、私はだんだん学会からの脱却を続けていたもろくて弱くて、一人の寂しさを。
ずっと歩いて数年後に満ちており、気がつくと自分でずっと歩いて縁の地の出来事が、接触の人にも、不可解な不確定感。だから、心はずっと手を渇望したい幸せ、その輝かしい、明るい、すばらしくて、あたたかい。しかし、これらの年、いくら努力してもむなしく、時々思う存在の小さな悲しみ、トラップの内部は抜け出す。もしあなたは私に聞いて、何は幸せ。さて、私は、幸せはただ1種のとても人の感じ。ずっととても執着に幸せを要求したい私をかわいがり放任が私の人は私に付き添って古い。
そんなに強烈で、そんなに単純。好き好き純粋の無邪気さは、笑う、好き勝手気ままに泣いて、まじめな夫、好きな幸せな愛、好きで好きな払って、少しも目的の贈与。像の最も熱くて、愛され、放任わがままを誇った少女。それは若い、美しいたとえを持って少しずつ澄んだ息。幻想も話の筋が私に戻るの少女時代、鋭く対決あれらの傷と不満で、強情を誇りに生きていて、それは一種類の生命力を妨げることができないでしょう。ただ時間がすでに遠くて、一人もその場に脱皮では、2009年の私は繭を破っ蝶になって?私は簡単に恩に感じる人がいつも記憶の中の一部の人。
顔はあいまいで、しかしそれらはとてもリアル詳細。例えば私は覚えてる誰が私のために病気になったときに1杯のお湯が倒れたことを覚えていて、誰が私に1件のぬくもりの衣装、覚えていてくれる誰曾送に最も心からの祝願のことを覚えて、彼女(彼)たちの名前を呼び、彼女(彼)たちの心と関心を覚えてそれにはっきり。生活の本質が細いから見ても人の事、一人で楽しく、一人で泣いて、一人を覚悟で、これまで他人と関係ない。人情薄い時のが涼しくて、本当に人に聞き流せるだが、これは事実で、変更は無力と変化の事実。
ですので、私の見た開いくつかまでできる淡い無傷で。最近疲れやすい体質で、ますます寒がり。現実は殘酷なペース淋漓、切迫、私の時間はこんなに馬で過ぎて、が老けてない。私をもっと理解し、自分の性格で、こんなに目の前にある現実は許せないで自分も萎縮。自信、強さ、それは全部虚無の殻。人はと思われるかもしれない。外見が表現は強靱で、内心が脆弱で比類がない,BURBERRY財布。私はずっと自分でできて、敏感で、セキュリティの欠如。しかし、生活はどうなりたいの、行かざるを得ない変更しようとしてのは自分のルールを認めない。
だから多くの時に私は一人で空を眺めて、不思議な感傷や言い表せない奇妙な笑顔、心の中はずっと温かみ。温かみに懐かしんで、温かみに別れを告げ、温かみ許しを持って、温かい出会い。お歳暮を見て、こんなに多くの人がめでたく結婚する、突然心の中は信じたい人、編み副山水清墨絵の未来、本文を潤色誰、誰?でも最終的に全身斑色、見えない形ではなく、馬蹄。私の心がはっきりして、自分に設置期限熱烈で執着;簡単に言愛、はっきり言えない想いを除き、感動されて、この感動は十分温厚で、広くて、強い。
私は深く理解する、いわゆる愛情、いかなる手段で払う必要がない。たとえ何もしないで、それも来る、それもあなたを心にかける。幸せは、ちょうど愛と愛されたこともハッチバック。私は知っていて、多くの事は私ができないふりをしてから、十分。と友達に言われて、彼女は、世の柴米夫妻が共白髪のほとんどは愛ではない。しかし彼らが一緒にずっと。多分、だろう。この数年来一つわかった、人の生活を受け入れるように運命だとなかなか思いどおりにならない部分。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 10:53 | コメント(0) | トラックバック(0)