tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3540sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が突然考え.
02/05 11:35
目を明るく神
01/30 11:52
4 .新しい一日の初…
01/25 15:34
前に使用したEUの乳…
01/20 15:20
食器消毒企業の半数は…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







広州アジア大会は「血液準備が十分血荒」

広州の血液センター副主任汪喜11日を受けて記者の取材によると、広州血液センター現在血液在庫量は約16000単位、満足できる15日以上の血液の供給、応急誌望の献血者チーム2万人以上に達し、十分に保障期間広州アジア競技大会の血で十分,バーキン 25 シエル トゴ。今年9月、広州血液センター共同全市各血液発動市民献血した、国家機関、高校、軍、企業・事業単位で構成された緊急誌望の献血者チーム。数ヶ月間、広州血液センターの血液は在庫が近づいている最高,バーキン 25 ウルトラバイオレット
その中で、O型約7000単位、A型、B型、それぞれ約3500単位、AB型約1500単位。汪喜表示、広州血液センターは計画通りを通常より2倍の血液在庫量、同時に応急案を用意しましたが、アジア大会の血液の保障に備えていた。中国の漢族人の群れの中で確率分布は1000分の3は、西アジア、中央アジアや一部の白色人種に広く分布のRh血液型、広州血液センター約250単位の日常Rh陰性血液貯蔵庫を確認し、現在の増加となっ700単位。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

注意:鍋油煙可能誘発遅い抵抗肺

研究によって、慢性閉塞性肺疾患が、近年は世界の発症に大幅に上昇し、我が国の発病率は平均8.2%。北京同仁病院呼吸器科の主任医師永昌表示は、喫煙を引き起こすことは遅い肺の最も重要な危険な要素が、私の国では、遅いことは老婦人に肺の発症率が高い。永昌説明しながら、女性喫煙率が顕著に以下の男性が、多くの女性は普通はすべてを引き受けて炊事などの家事活動、長期接触家庭から調理や暖房燃料の煙を誘発することも遅い肺。
特に年配の女性を経験したから、焼き薪石炭使用まで再使用ガスの変化、そして現代生活の中で煎炒揚げ物も多く、自然に吸い込ま煙が増え、この長い煙史の接触を誘発しやすいことが非常に遅い肺。永昌提案、年配の女性や長期喫煙者、呼吸困難者、慢性的なせきやたん者、呼吸器疾患の患者と接触して汚染ガス、粉塵などの特殊な環境仕事の人も定期病院まで肺機能検査,エルメスバック偽物。肺機能検査を効果的に検出気道や肺疾患、評価の肺疾患の深刻さを、そして呼吸困難の原因を、判断気道のサイトをオフに予防と早期治療が遅いためにも非常に効果的な肺。
永昌表示、遅い抵抗肺は不可逆的、それの経過が非常に遅いことは早期発見治療を通じて、薬や運動計画、飲食計画を制定して症状改善を遅らせて、病状の発展速度、その他の疾病の発生を避けるように。ですので、もしよく咳が出て、たん、イベント時息が切れるなどの症状は、直ちに病院に行って検査しなければならない,2色のコンビのバーキン25。専門家によると、秋冬の季節、季節の変わり目、肺の病気が発生しやすい。もし活動後息苦しくて、息が続かないで、特にだんだん重くなって者、肺機能に問題はないかと思って、年配の人はこれについて、よくが不十分だと思って、歩く、登階段が息が続かないで、ただ年齢大的原因が遅れたことによって、病気の治療。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 16:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

はまさかすべて用いて毒魚

シアン化ナトリウムは有毒物質に限り、0.1から0,バーキン30 オーダー.3グラムが人の命、そして極は水に溶けやすい,偽物バック。こんな危険な「毒物」、慈渓のいくつかの人の目には、金儲けの宝物。彼らはシアン化ナトリウム干潟に毒跳跳大稼ぐまで「余祿」。昨日、記者は慈渓裁判所から知って、慈渓の警察は捕まった疑いのあるら韓国毒魚。韓某交代彼はかつて、三度台州のある企業から購入できる45桶に計2250キロシアン化ナトリウム、毒魚の黒幕は以前からあるが彼の手の中から購入できるシアン化ナトリウム、さらに操縦毒魚の取引。
警察は未明までメ守毒魚者は警察情報提供を持つのは2500ムーぐらい養殖田の跳跳養殖請負戸老施設であり、「毒魚」事件の苦情主の一つ。老施設は、これらの年、彼は毒魚者は誰のことは、ただにつかめない証拠。本紙を披露し「毒魚」事件後、警察に立件慈渓。老施設をこれらの手がかりを教えました。警察。その後、地元派出所職員は毎日午前4時には干潟ながら蹲点、守久しぶりに、ようやく1名の毒魚者、その場で人に賄賂を獲。
この人によって毒魚を提供して、手がかりが警察一つ一つ回答し続けて、やっと見つけた提供シアン化ナトリウムの「源」――慈渓ある干潟養殖請負戸韓ある。6月2日、韓のある警察に逮捕され、彼の引継ぎ彼はかつて、台州のある企業からバレル1200元の価格で購入した45バレルシアン化ナトリウム、計2250キロ。を毒殺された跳跳取引の黒幕――あだ名は「馬」以前のあるも、6月9日の入り網。養殖業者になったシアン化ナトリウム代購商韓あるどうして購入2250キロシアン化ナトリウム?はまさかすべて用いて毒魚?何のルートを通じて買ったのですか?韓のある、彼は請負の浜で養殖していた黄泥螺、海クアズなどの海産物が、干潟の中に虫が多くて、収穫がずっとよくない。
彼は最初に買うためシアン化ナトリウムは主に「殺虫。そしてこれらのシアン化ナトリウムの源であると韓国は、1つの姓の友達が買っている。オランダある鎮海ラクダを営んで亜鉛メッキ工場が、よく購入シアン化ナトリウムと亜鉛添加剤。2008年9月、オランダのあるネットを通じてあるし、韓台州の企業。韓某一気に相手から購入した15バレルシアン化ナトリウム。韓某思い付かなかったのは、多くの人が訪れる潮干狩り喜んで高い「代行」シアン化ナトリウム。
毒魚黒幕起訴される「代行」団の中で需要の最大のあだ名は「馬」以前のあるで、彼はあれらの毒魚裏取引のすり。昨年9月10月間、韓あるまた前後2回台州のあの軒の企業から購入した30バレル計1500キロのシアン化ナトリウム、値上げにある20余バレル以前転売。以前からあるシアン化ナトリウムを転売した多くの潮干狩りに人が、追加の条件:シアン化ナトリウム毒の跳跳は優遇の価格を彼に売却。そのために毒魚者をシアン化ナトリウム毒の跳跳早くも願いを低価格で転売に「馬」。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

娘が病気にけんかしないでください

BURBERRY布は、財を強く、彼は絶えず呪い私私を非難し、娘をれていや、娘に体が冷えて;私を批判するべきでない子供に食べてアイス、子供を連れて朝を鍛える……ちょっと持って侮辱の言葉は私に堪えて、私は声を出して、「やめて!娘が病気にけんかしないでください!」私は怒りに震えて、何日も眠れない夜を思い出して涙は悲しい。娘ごとに病気があって、このようなシーンも繰り返し現れる。本当に焦りを感じたことはのぼせて、死人。人の本性は変え難い、強いどうしても家や思いやり、分からない。ときに強い風邪の時、たびに、私は彼に水を注いでは彼に薬を探し、罐、煮スープ、心で心臓移植希望。私は病気であり、強い嬉しいとき、黙って、楽しくない時、彼は悩みを罵倒する一句:“私は本当に運が悪い!あなたを探し当ててこの体に悪い女。怒って私は心臓病も心臓病になっただろ。」私は一回また一回勇気愛は強いが、毎回のように突き破られも風船のように。一度はもっと激しい口論の後で、私はついに自分の感じ、この風船は完全に突き破られて、私は二度とない勇気を再充填ドラム児、私は愛の強さもなく、大きなダメージを受けて。私は元気がなくなった、疲れていた私は、改めて考えたい、生命の意義について、愛情についての定義。激しい闘争の思想に強い、私は離婚した,ルイヴィトン偽物。眺めて強いの呆れ顔を見て、彼はその怒りの様子、私は苦い経験、ラストイ.
1、断固として家を出た。これは1人の女の人は賢明な選択であり、経血と涙の洗礼の決定。なんと短い人生は他人のために生きているだけでなく、もっと自分のために生き、生きる幸せを、生きるのが充実。あなたが払って労働の時を得て、きっと、こういう労働が価値がある,エルメスバック偽物。愛と愛され、尊重と尊敬される、と一対の不可欠。正しい人生観がある愛情観、私はきっと素晴らしいの半生!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

私のことを待ち望んで、奇跡が早く回復して欲しい

  ; ; ;相談者:炎(仮名)、女性、26歳、済南ある合弁企業職の ; ; ;文字:安心 ; ; 、傍らに白     ;;;炎は言います:“私は新しい生活を始めたが、見るたびにこの傷を思い出す事。」と言って、彼女は頭を下げ、無意識に手を上へ引っ張る襟ぐり、笑って、「この動作は私の習慣になった。
」炎の胸の間で、双乳があったとして1匹の黒い小さなさそりは、皮膚にはめ込まれている彼女の小さなさそりは、かつて彼女に専念代表で唯一の愛。しかし今、そこは醜い瘢痕、あそこ見逃せない彼女に「その痕跡事忘れたくても忘れられない…… ;       ;;;; ;私の18歳(仮名)に前線。十八歳、遠いとやった夢のように、すべてのすばらしいものに団の色とも記憶が、再び思い出した時、言えない自分の中にどんな感じ。
 ; ; ;あの時私は高校三年を読んで、1つの偶然の機会、知り合った読みの前線。中国語の前線のイケメンで、背の高さ、細長い眉の目はとても近くて、こんな目に深くする人を魅惑する。前線の全身と株淡い憂鬱、あの独特の味わいが私に深く引きつけられて、私の心を動かし、私にかわいがる。 ; ; 、忘れたのは誰かと主動かも、、、心の呼吸、どうせ間もなく私はぼんやりと前線始めた恋。
初恋もと愛情をわからないで、しかし私は感じて初恋の感情は最も真摯な、あのいいえくわえるいかなる不純物、何も影響を受けない感情は実はすべて私たちの憧れ。 ; ; ;それまで試験して前線のありかの学校。大学の中の時間はそんなに幸せ、靑春と愛情を存分に楽しむには、すべての人はすべて私たちが羨ましい。前線は学校の才子、非常に優美な文章を書いて、また彼を、私あての恋文がのように美しい。
私の学の専門は英語で、前線の文才に魅瞭させて、私はそんなに深くてそんなに深く彼を愛していると、よくては彼のために死んで、私も喜んで…… ; ; 卒業 時、鋒は選択の済南ではなく、千裏の外の深圳、彼は済南この都市盛ない彼の夢。すると、黒い月を迎えた、私は私たちの初めての分離――前線から深センの1家のメディアのいい仕事。 ; ; 。その後、私と前線から甘い痛みの二重生活で。
その年、彼の給料はほとんどすべての寄付した交通部門では、私達の1ヶ月に2回会う面は、彼と私は飛行機に乗る。 ; ; ;せっかく熬卒業して、私を探しに深セン鋒の時、意外に現れた――母ぶり返し、落下半身不随の病根、一人っ子の私は彼女の身の回りにとどまらなければならない。 ; ; ;鋒はこのニュースを知っていたが、深圳から駆けつけてくれた母の見舞いに。別れる時、彼はためらって私に言った:炎炎、さもなくば、私は帰ってきますか?」私は頭を振って、「そんな馬鹿な、お母さんに元気になって私にあなたを探して!」前線のあちらの事業が、彼を愛しような彼は?私のことを待ち望んで、奇跡が早く回復して欲しい。
 ; ; ;以前と前線あっ別れない、どうしたことか、その次鋒が歩いた後に、私は辛いてしようがない。一日で、私の気持ちはよくなくて、細い環状iして、ふと見ると、道路沿いの家入れ墨店、店先にその鮮やかな言いふらすの入れ墨柄が驚いた私。“私は前線の名前文胸!」このふと考えが私を感動してやまない。鋒はさそり座のため、私が入れ墨の師匠を「鋒」の字の設計サソリの形状は、最後の1筆の曲がっているって…… ; ; ;過程はとても苦痛。
恐らく影響着色と図案形、入れ墨は麻薬のない、痛い。傷を癒しの過程を待つのもつらいことができず、ちょうど文が終わったときに塗り専門軟膏、その後いかなる薬物を使用できない。傷口がかさぶた後脱皮とかゆみが引っかき回して、さもなくば感染や漂白は、その数日私はよく夜寝る手を縛る恐れてベッド眠ってしまいましたが、かいて傷まで……     ;;;要するにを経て、一連の苦しみの後、美しいだけのさそりが私の胸に。
私の胸に前線を見てあの黒いの小さなさそりの時に、私を抱いて涙を流した、ひたすら俺のことをバカと言う。前線の涙が私の胸に小さなさそりの上で、私はとても幸せと感じて、まるで彼と私が一体に融合。 ; ; ;しかし私達はやはり別れた。私が待ち望んでいた奇跡は起きない、母はずっとそばにいない、薬物を離れることができない人で、お父さんの年齢も大きくなって、私は済南しか殘って。その後、前線から私の間隔時間が長くなってきて、彼はいつもにお詫びで苦しんでいる声が電話で「宝物すみません、これらの日本当に忙しくて。
」その時彼は確かに忙しくて、有能な彼は指導者の重任を委ねて、その後、私は仕事の原因ではないでしょう。 ; ,偽ブランド通販; 別れ た後に、私は非常にしょげ返らしばらく、仕事上のミスは続けざまに、道を歩いてもいつもうわの空で、全体の人は迅速に痩せ。その後、お母さんを見かねて、「猛暑は、お母さんが遅れたあなた、あなたは深圳小前線を探しましょう、よく見て我々がいい。」しかし、どのように可能ですか?     ;;;あの夜、私は鏡にやつれた自分、その小さなさそり伏私見て件の肋骨の胸には、昔のことも失った…… ; ; ;私は友達を探すのは整形医、医者は私に教えて、現在まだいかなる薬物の研究は入れ墨を取り除いて、レーザーの手術をすることしかできませんが、殘る傷跡。
あとは植皮が、驚くほど費用が高い。     ;;;手術のとき、私はいつも自分の皮肉の焦げるにおい、その匂いむせて私の涙……     ;;;傷を癒して後、胸には一枚の醜い傷。この時、私に遭った温和の温厚篤実な宋(仮名)。宋は医者で、私はよく彼ら病院お母さんに薬を取り、会う回数はあなたに見覚えがあり。その後おばちゃんの彼氏を紹介してくれ、発見が宋、私達の2人が笑って、彼の温厚篤実な笑顔の中に、私はまるで太陽の暖かさを感じる。
 ; ; ;宋母の世話が行き届いている僕よりも関心を見て、私はよく彼にしゃがんでお母さんと彼女はベッドの前は注意注意あの、のような子供のように。半年後、宋にプロポーズされて、私は笑ってうなずいて。     ;;;今私たちは結婚式の準備が、幸福の私はまた心配――もし宋胸の傷を見て、私はどのように釈明しますか?一度行って散歩し、その家入れ墨店近くの時、私はあわてて、急いで立ち去って彼を……その後私は、たとえ宋真相を知った、彼も私を許します、ただ私自身で正確な心理に直面して、過去、未来向き…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;王菲やニコラス・ツェー熱愛ころ「カップル入れ墨」、2人は同じ部位文に「飛鷹羽ばたく」。
しかしその後愛情が枯れた。行くという謝霆鋒洗い落とし入れ墨で「パパラッチ”を撮ってからクリニックレンズ――満面の苦痛、歩履が重い。やがて、謝霆鋒の新しい愛人の張柏芝右すね文に「ccn」――2人人英文の名前の要約……     ,バーキン30 オーダー;;;まさか愛情はこのような方式で現れますか?体は世界で最も高価なキャンバスに、時には本当に愛しています、傷も深い。入れ墨は、両方の図案は傷は永遠の、だから、決定前に聞いて、肉体的にも精神的にすべての後の結果、よく考えましたか?  
    ;;;;       ;;;; 、モーニング・チー・バンドモーニング     ;;;; ;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ; 、LVM40062
シモンノモーニング?ミド(ハとなるバンドモーニング・;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;;    
  ;;;   ;;;       ;;;;       ;;;;     ;;、relationresultRelated articles :relationresult病気の発生と発展は正電気と邪の闘争の過程relationresult例えば、食糧、甘いいもの

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はくすくす笑うが、悲しげな顔で可怜

かつて思って美しく、今思い出してもは、すべてが過去になるが、内心はよくこの追憶拷問痛みを生ずる。孺子目と耳かもしれない染めの教育に関しては、私は小さい頃からずっと崇拝軍人で、なぜかあのオリーブグリーンにを着て人に1種の特殊な好感、あの時心が黙って成長したいなれない軍人はきっとし人の軍人の妻。もちろん、大人になったら、多くの人と同じように、小さい時の夢は心の中ではだんだんはっきりしなくなって、その美しいキャンパスの中で、私は恋をした。
彼氏は特別丁寧な男の子で、私は寵小妹妹のように。そんな日々は、本当に私を感じる飲んで水道水は甘い。この日私は三月に従って一日に彼に会った後にすべてゆっくり終わりました。私はずっと自分はそんな浮気の人がなくて、更に1つの浮気な女。しかしその時、私は本当にに失った自己の能力者で。それらは今すでににもかかわらず過去が遠くなるが、私はまだそしてがコンプレックスで気性は短気で、私は知らない時には経歴の人の性情にこんなに大きな変更も、知らない1段の感情を傷つけるように悲しい一人の生活。
彼は軍人には、わたしの小さい時に目の解放軍をかぶっているおじさんのように、きれいな軍帽、肩に担いでいる二つ光る星。武力で厳粛な顔。本当に、彼に会ったとき思っていなかった私たちの間には何があるのか。車の上で、もし彼はどうしても私に座るの位置で、もし彼は袋に担い小包はまだ私に限って失礼にあちこち位置で、もし私はどうしても彼を相手にしないこのセットで、1番論争は、私たちが本当にないですか。私はこの段で堪えられないの思い出。
最初のあの場かもしれない争いは実は私たちの間の感情の1種の前兆だろうと、多くの若者のように、紛争後握手言や、そして交換電話ならコード。彼は耐え難い軍寂しいかもしれない、私は時間の夢は再現して私の脳裏を約束し、頻繁に漸次。私たちは今言日集まって、言って、しかしずっと言及感情。会うたびに、私を巡礼一般の気持ち。かもしれないだからこそ、私は私たちの間の付き合いを無比イノセンス。私も希望世俗の感情にそれを冒涜した。
一年の時間があっという間に過ぎて、ある人はこの世の中に、男女の間、本は溜まっているいわゆる本当の友情は、おそらく私たち二人との付き合い方を感じないだろうが、年間の付き合いの中で、双方は本当に似て愛情の感じが生じた、とにかくすべては彼の言葉のように見えるが勝手に尋問に微妙な変化がある。その日は夕暮れの帰り道、見送りながら、満天の霞で彼は、「あなたが好きで私と一緒に?」私は彼を見る向きが目を見て、彼は遠くへ車の通るの奥。
あの夜も眠れないで、「あなたが好きで私と一緒に?」まるで私を一夜に彼を好きになり。また、あやのは愛の目を見て、私の心はもはや平然と。自分が彼氏とこの三年の風雨で眠れない夜を過ごしました、いくつかの後、私は最後の決定。私が選んで晴れた午後。これまでと同じで、私の気持ちは変わらない。見てもこの家に帰ったとき、目の前のこの男前の男の人、私の気持ちになってさっと憂え悲しみ、彼は意識していない私は不明瞭な別れ言葉も、そこで淡々と笑い、くどくどと言ってい。
このオリーブの後ろ姿を見ていて、私の心はさっと動いた瞬間を作り出した大胆な決定。私がそっと前に行って、一般的な気持ちを持って巡礼の裏ですくったこの令私ときめきの男。私はこの美しいの抱擁で決着を私たちの間のすべてのすべてが。あの時、私は明らかに彼の体の硬直を感じ、私は気がつかなかったが、私は自分の世界に浸り編み目覚めたくない、最初は私たちは黙ってそこに立っていて、私は彼を信じて感じる私目の潤いが、その後すぐに私はすでにしかたがない、そうに泣き倒れは彼の肩に、私が呟くと、ただ離れる時ひとつして私が一番やりたいこと。
彼はそっと回振り返って、ぎゅっと抱いて私、そして何度も私に一言。愛情は本当に当たっちゃったかもしれない、自分はあまりにも自分の気ままに感情を、私たちにできなかった時の思い通りに勇敢に今回の種として終わり。そのために後の日の中で、私はどうしても重複して最後に終わって、しかし事実上、私たちは一回の終瞭になった1種の新しい生活の始まり。私たちの愛情を行ってせつない。この後の丸2年の間に、私と同じような健祥林嫂つまり親友はおしゃべりについて私のこの愛を語って、往々に感情を、彼のことを思い出すと頭をしっかり埋めたくない私の懐に去った時、私の心はいつもという崇高なものに囲まれて。
私は気にしない彼は決して私の友人の輪に入って、気にしない彼は車を運転する時彼に会った時は私も知人猫腰で隠れて、平気で彼は私を迎えに乗る時にあわて恐れ知人で閉めドアで私を転倒したいが、気にしない彼にサプライズとして彼の駐屯地は彼は衆目隔てる隔てるの下で靑白い顔に追い払いから外に、私の涙は自分に教えて、私は気にしない。愛は誠心誠意に払って、私は堅持しさえすれば、きっと報われる。私はずっとそう思って。事情の変化に由来する私の1人の友達の冗談彼女が言うには、そんな彼を愛して、見てみないいったいどのように値する。
例えば試試?私は行きたくない試練彼は何、信じてるから彼はそんな人、彼の身のオリーブグリーン証言し、彼の顔の1株正気の証言、兵士たちは彼に畏まるの敬礼し、そして彼の顔が誠実で迷いのない言葉に証言。その日の事は私に少しない、通勤時間の合間に開いて1枚の多い日前の新聞、あいにく電話番号の目に、その番号でこそ、私の文字列の数字をすらすらと暗唱する。これは結婚相手募集広告。その内容を見て、私はきっとそれは、彼はそんなに優越の条件として、私はあの日を思い出すと友達は私の提案は、私はそうしないつもりだから、こうすれば私を代表して彼を信頼しない。
私はずっとそんなに信頼彼のよ。しかし夜の時、私はまだ1人の親しい友人を過去にしてください、私は本当にただまだ彼に1つの潔白。クリア後、親友はどうしても受話器を取って、中からこそ私が思う今どうしても聞かれたくない声。私はわからない。すべての愛がこのようにですか?私は受け入れることができない。私は想像できないその身に正気のオリーブグリーンに小包のはどんな副魂。ある歌の中に謡う:夢を一瞬で崩れ……しかしこの私に製造悪夢の人ですか?私の二十年以上この壊して心にずっと変わらない夢の人ですか?私は何をするべきですか?私はいったい何をします。
今までやっと発見して、もとは最初から私を彼の生活の中のいかなる印ものみな痕跡を殘さないて。僕は何もできない。それから私は結婚して、嫁ぎましたが、私は一度も自分の夢を捨てて。この受け入れに直面していた私は全身の疲れきってと私の夫は、いつもの濃い情に直面している彼は、私の心は黙々としてあなたを言って、私はこの2年の悲しい無駄に過ごす。家には、私は夫と幸せで忙しい姿。公園にも、依然として私と彼の花前月下。
私は、私たちは一体何ですか?彼は笑って、無理をして、あんまり考えないでくださいね。私は聞いて、一生のはこんなに良いですか?彼は笑って、とても甘い、約束だよ。私は、やはり分かれようと、彼は笑って笑って、顔の楽、約束でしょう。私は申し訳なくて、私の幸福がもうすぐ来る。便利さのために再び出会い、彼を私に私の友達に借り向けセットの部屋、私はもう拒否。約束した、それは最後のお別れの贈り物にはいい。彼は笑って、君は本当に幸せで、これで2人の夫。
私の胃がひとしきり吐き気が、すぐにも笑って、笑顔で悪:そうですね、あなたが私より幸せになる、あなたの前に甲女をあなたの前途を、後にあなた人之福乙女を満喫して、人の目の中で、あなたはそれでは真っ白で、人気のある人に称賛。彼はしきりに手を振っ:笑わないで、笑わないで。私はもっとない笑。一ヶ月後、私は電話を彼に教えて、私は妊娠しました。私に想像できる彼は電話の慌てふためいて、これから私はまた1つ、私は子供を生んで。
私は彼を相手に電話線の向こうにはどのように焦る哀訴、私の声も穏やか:さあ、一緒に病院に行って検査して。はい、私の側には横になって1枚の病院の妊娠検査結果、その上には確かに二つの字:陽性。ただ彼知らない実はあの張単子の日付には、一ヶ月前の。彼の恨みには影響しませんが私の夫と子供が欲しいの計画。誰との神様が私たちにこの偶然ですね。夕方、彼は焦って火僚に病院に駆けつけて、表情は落胆:私は安全対策をしたのですか?私はくすくす笑うが、悲しげな顔で可怜:捨てました、食べたくないその薬、それに私は本当にとてもある私たちの子だ!次の日の中で、彼はずっと君、私に触れ、依然としてそんなに可憐。
私だけが私たちの子供があって、私が間違っていますか?はい、私は確かに間違いなくて、もし私は本当に彼のために子供の話で、あれは本当のせいかもしれない。彼は手の施しようがない。ついに「あなたと生生でしょう。でもあなたを恐れてあなたを知って夫を台無しにしたあなたの自分ですか?」私は優しく微笑んで「あなたにもっと早くこう言う。夫が知って何が怖い?私はとてもとっくに君に話したい君のすべてを払う。もしあなたが私のためにして、私も早く桎梏を脱する誠心誠意だけあなたと一緒にね。
」「しかし、この子は……?」「ああ、私は知っていてあなたの意味で、もちろん、君さえよければ、子どもが生まれた、親子鑑定しさえすれば、あなたの両親と家族を連れて、指導と友達の証人でいい。」「しかし、あなたは子供を生んで、私はあなたと一緒にいるの?」彼はもうちょっと声を枯らしてました。「それは何もなくて、私は強いあなたはきっと私と一緒にいって、あなたも来なくて私を見て、その時私は子供を連れて行ってあげるてよろしいでしょうか」私は依然として柔音の囁き。
数日後、私はその女の電話をダイヤル(は彼の指導の半年前彼に紹介して認識の)かもしれないが、神様は私を助けて、私だけじゃないから、何気なく以前のようにその言葉を聞い百信パーセントを含む、彼の言ったことが以前のその番号を同僚の妹の嘘。私は知っていてきっとは普通の妹」。電話が通じた後、私は何も言わないで、私は知っていて、私に何も言わなくても、普通のあいさつがあれば十分過ごしたいくつかの眠らない夜。やっぱり、翌日、私の電話に彼の怒りの声が聞こえてきた「あなたは何をしたいのか?!」私は微笑が、語気に不当:“私は何をしますか。
こんなにあなたを愛して、あなたの知っている、私があなたのためにすべてを払って、私はただ彼女に電話をかけたいあなただけを祝福。信じないの?こうしましょう、今度私がそちらにあなたに証明してもいい、ただついでが君に言いから君たちの愛情があって小さい矛盾も暴れない来てくれよ。」この春得意の男が初めてかも知れない味わった「やきもき」。私はついに来て予想の中で一回の面子をつぶすの談話。君が欲しいのはどうですか?」彼の声は今はあまりに卑屈。
「あなたはどうなの?」今私はすでに穏やかな顔。「私はお願い私に碗のご飯で食べませんか。あなたが来るなら我々単位、それでは私はこの長年の努力はすべて無駄にしましたか?」彼はもう昨日のようでは全然ない木のように私の目の前に立つの男。「それほど深刻ではない、私はあなたが知ってほしい天下は無料の昼食が、我々は自分たちがしたことをすべての代価を払って、今、私の代価はあなたは見ましたが、あなたは?」私は回トン、「あなたがよく考えなさい、今私もあなたに2つの提案を提供して、1つのあなたのしたすべてを勘定して、本当の男のように責任を私に円満な家。
2は経済補償を考慮することができます。もちろん私希望君が選んだのは第一条。結局私たち愛し合っていた。もし万一君が選んだのは第二条で、私もできない困ってあなた、あなたさえあなたはあなたの引き受けるべきな代価を引き受けていい。」私はよく考えて、もし彼が選んだのは第一条、私はすぐに彼のすべての報復を放棄する。すぐに消えて彼の生活の週り。結局――場合、彼は、彼は私にある説明かもしれないので少し真情、私以前あんなに全心、彼の愛は本当に彼がこんなに困らない。
それに私と彼は本当に忘れて私たちはこの四年間のすべての感情を見捨てない責任と義務を顧みたのだろう。三日後、彼の電話約束通りに来る。「私はやっぱり第二条はできますか?」もうかすかに推測して結果、彼のことを決定を聞いて私はひとしきりの言い表せない痛みを感じた。どうする気だ?私はそっとティッシュのっぺらぼうの上の1滴の涙、声も保持している最後の穏やかな。「今の経済もあまり上手じゃない、体にもよくないし、あなたが私の弟はまた病気になって、そして……」「すみません、それはあなたの事で、それに私たくないあなたも困って、あなたはもう昔のように他の人に対して訴えを他人の同情を得るならば、私は今知りたいのはあなたが具体的にどうやって,エルメス偽物?」私の言葉のように冷たい鉄で前の日に、彼はこのようにあるいはそのような訴え、かつて私の流れた涙はいくらかわいがる。
「私の準備は数万元、私はやめて……」「あなたはよく考えましたか?」私はそれはとっくにこの痛い突然心はひとしきり鈍い痛み。私は甚だしきに至ってはまだ期待しているかもしれないと択第一条またはっ番があったら、私は本当に彼に嫁が、少なくとも私は後の日の中で自信を持って自分に言った、私もかつては1度の真摯な愛。「よく考えましたか?「ただ、領収書を書くことができますか?」「もちろん、でも私は書いて協議会をいっそうあなた堂堂、さらに時善の意味。
内容はあなたは条件を育てる義子女金。」私も持ってないな言葉はいささかの感情の色、これまで彼の哀求を台無しにした彼の官吏になる道ない時私の心はそんなに僅か柔軟で、今、ただから徹底的に後悔私とこのまじめくさった男が過ごした4年近くの時間,バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ。私の心は一面の冷たい。私はただそれを彼の真意は一生忘れられない私はわくわくして過ごして、しかし今のところ、処罰され逆に自分:この人は一生を覚えていない、考えてもというのは楽しいこと。
数日後、じっとしていて彼を書いて私の名前の通帳に渡して私の手の上に、私は受けていない、私は冷ややかに彼を見ていると思って、彼はやっと入学について農村から配属部隊ここまで努力し、心が湧い酸っぱい、と言うと、あなたは自分が殘っている結婚するのではないでしょうか。彼は何も言わないで、ただあの協議閲覧一回、そして渡して私の前に(私が勝手に起草した)によると、あなたのサインをしましょう。彼を見ないであの靑ざめている迫寄せられるの表情に筆をとって向きを変えて、そして彼に渡す:くじ、そろそろあなた。
彼は躊躇し、大きく誇張一輝、サインした明らかに彼は昔と違って署名する時の文字:それは私さえも認めなくない文字記号。私は発見して、短い何秒の時間が、心ばかりの1筋の辛酸が出現し、瞬く間に消えてしまう見え。私を通帳、も振り返らずに離れた。私はなんとのしたくない、どんなにに屈辱と感じて、私はかつて思ってこんなにも美しい純粋な愛は、私がかつて私にこんな崇敬のオリーブグリーン、意外にも堪えられないの結末はこんな考えも。
後記:またたく間に事はすでに過去1年以上、私の心はまだしていない平穏、恋愛の初めの憧れと事の結末の形成の落差、どうにも忘れられない、私の日々をかみしめている私達のかつての少しだけ私の心は再び湧き上がって色々な屈辱と堪えられない。私は再び復讐と、彼に身を持ち崩す、前途は壊されて、しかし彼の人生を歩いてきたとしても辛くても、実に忍びない。そこで私は私のこの悲しい愛情、徹底的に埋めて、埋葬このネット上の行雲流水の間、この流れの日それをはるかにトス過去。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして彼が信用できないネットのすべて

作者 :幻妖精屋内屋外で真っ暗で、しとしとと雨降っていて、秋の雨はいつも涼涼心ってびくびくして、このまま一人ぽつんと座ってどれくらいの時間!電気をつけて、出て1件の去年の秋服、株の木箱の味、先日大太陽も出して干すことができなかった、私はこんな人、生活に法則がなくて、だらだら!……スピーカーは開けて、流れた張宇の「雨が降る」、「この屋根の下で、私は誰の変化を感じますか?不思議ね、なぜそんなに馬鹿は当初、きっと彼と結婚?……」認識峰のあの夜の下でいい大好大雨のよう私は決定してインターネットを利用して、信じない奇跡はその日の夜が!やはり、起こった人に隠れてもよけられません。
当時の私でOICQといくつかのつまらない人はくだらない話題、この時が来た見知らぬ人で、彼は来ないような大多数の人は簡単な言葉に「こんにちは」ではなく、「私はチャットは、どうしても話して、とてもつまらないですか」私は笑って、すぐ打ち出しました、「私も退屈!」彼はすぐに成長し、彼はまだ学生で、今も全親,バーキン 25 トゥルティールグレー。あなたは私にこのなんだから、今はちゃんと勉強して、将来は両親に応える。話をしているうちにどうしたことか、彼は突然打ち出しました二人の世界は、まるで私の手を引いて私が彼の家に持って、すべてすべてそんなに自然、人付き合いが良くて!2人の世界の中で私と峰と峰いろいろ話しました、話の時、特別に気持ちがさわやかで、ときどきパソコンに向かって馬鹿に笑……私を信じて私とサミットといい友達になる!翌日の朝、私はさっそくコンピュータを開けて、その中に峰に私の電話番号やメールアドレスが、フタを開けて見る時、すぐ馬鹿!中は電話番号、メールアドレスひとつだけ。
私は手紙を書く。次の数日間、私も彼に書いて、しかし彼は世間から蒸発したのと同じように、私はまだ彼の友人に加えて、もし彼は私に挨拶し、たとえ私が線も見えない彼。私は私を失って1つの信用の人。一週間後、私の電子メールの中ではまだ覚えていない夜、私は私のメールを開いた、本当に思いがけなく、中に彼の手紙。私は嬉しくて比類がないと、峰の手紙の中では今週は忙しいから、時間がなくてインターネットを利用して、当然にも思わなかっ私は彼に手紙を書いて、私が今夜など。
私はすぐ開けOICQ、ちょうどさ、あのようなは小鳥の声に来た、彼は彼が呼ん!あの夜も話がとても楽しくて、私達はいつ会う約束の時間が、その後の数日間、夜が来るたびに、私も彼を見に行。彼は心が霊西。私と彼は笑った、間違えました1つの字……峰は学生で、不可能は毎日私はチャットして、メール交換を始め、あの日、私に慣れて、指ではキーボードの上で飛び舞い、それを使って表現私の最も純粋な感情!なんだか?私は電話を取る勇気がなくて、私の声で彼に言う言葉の言葉。
ある日彼は手紙には、「向こうで、電話してね、あなたの声が聞きたい!」私は手紙の後、半日無語、近くは野暮なよ!その日の夜、私は長い間寝つくことができない、手に電話を取るは置いて、そう繰り返し10回以上,偽物バック!しかし私は勇気がない。外の雨はますます激しく、張宇のあの歌が歌い、今耳に響くのはアニゥの《愛私の長い間』もとてもきれいで、私に来て立ち上がろ、端から剛泡の1杯の菊花茶を飲んで何口、多くの暖かいイタリア……私は不意にの日の中では彼に電話をかけました、中から来たはいい見知らぬ男の音を、私は知らない所措、最終的に電話を置いた!そんな日が過ぎたのがとても長くて、それらの時間私は彼に会いたい彼は私の人生のすべてでは、間違ったと知っている。
ネット上の恋が無形、無形あなたの甚だしきに至っては会っていない彼の髪の毛の先、どうして愛してね。しかし私はやはり救い地崩れて、私は好きになった彼の思想を愛したOICQ上の小さなアイコン、……ついにある日、私は彼に電話をした、「私たちに会いに行こう!」峰はとてもうれしくて、私は言えない悲観、大多数のためのネット恋愛を見光死で終わって、私達はこの美しい恋から見る光で終わって、そうしたら、悲しい悲しい。可峰はそうは思わない、彼は彼は私達の光に会って、また私たちの恋は日光の下で舞う!覚えている日の朝、太陽が昇る時、私たちは再会し、私はとても困惑タクシーを降りて。
峰はそこで私を待って、私は週りを見回し、彼は希望を、私は認識。論点は大きな側に俺を認識し、私は彼のその様子を想像して。私はこの見知らぬ人を見て、私はどのようにもしていない方法を彼とネット上の峰につながり、彼はは私の想像のように醜い、オフ会が相手を思って醜く、このように失望することはできないが多い)がすぐ意識まで私たちの遊び終わりました。あの日私はずっととても静かで、峰はネット上の私は無邪気で、現実の私は熟して、私はネット上ではネット上で、現実と混同しないように。
そして彼が信用できないネットのすべて!彼はさて彼は真面目ではなく、ネットでも私を見てから……私は何を言うことができますか?私は暗い然神!今後、我々はまだメール、相変わらずチャットして、しかし私は二度と探し出せないで前のような殘酷な感じ。ただ雨の時、私はまだ思い出すあのネットは雨辰の峰は、まるで今夜!スピーカーの中の歌手が歌っている人の恋が、私には関係ない……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)