tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3540sale177

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が突然考え.
02/05 11:35
目を明るく神
01/30 11:52
4 .新しい一日の初…
01/25 15:34
前に使用したEUの乳…
01/20 15:20
食器消毒企業の半数は…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」YOBA優芭ヨーグルトアイスクリームの担当者は

冬を迎えるための保護胃腸、YOBA優芭ヨーグルトアイス欲ツイ温かい飲み物だけは上場2ヶ月、YOBA優芭ヨーグルトアイスクリーム()は自分で欧米輸入ヨーグルト制作、熱量は低い消化より健康促進、丹念に組み合わせてアジア人の食感と結合の調合指図書、甘酸っぱい食感。二大優位程よい抜群、上海チベット南路、正大広場でさえ開三店、消費者の一緻する好評を受けた。しかしYOBAによると優芭主要責任者によると、今年はいろいろにかんがみて予測を迎える中国が極度に冬のためにも、好きにYOBA優芭の人々、特に胃腸が悪い人は、最適な飲み物、彼らの内も検討している健康温かい飲み物シリーズが起動し、消費者と一緒に助け冬を乗り切る。
「私たちが一連の生産システム、ヨーグルトアイスクリーム、優タルトが人気を呼ぶが、私たちは私たちの考えを消費者、彼らが健康で楽しいのではなく、今日は楽しい、明日風邪発熱。」YOBA優芭ヨーグルトアイスクリームの担当者は,ルイヴィトン偽物。それによると、彼らのアイスクリームはすべて採用欧米輸入ヨーグルト制作、食用植物油添100%を含まない、トランス脂肪酸や奶精などの物質を生成しないだけではなく、体に害は、プロバイオティクス様々を含む、消化促進補充体の栄養の物質、そして相対一般のアイスクリームは低カロリー、たとえ太っている女の子も食べても心配しないで。
加えてやっている二杯目の半額のキャンペーンは、天気も寒くなって、消費者は依然としてが絶えない。そしてYOBA優芭ヨーグルトアイス別のハイライトはその家のオリジナルの「優タルト」デザート、現の芭芙フィロワ元社会保障相餅に敷いて、いっぱいのヨーグルトアイスクリームを新鮮な果物、かじっても、芭芙フィロワ元社会保障相餅のシリシリ、アイスクリームの柔らかい幼滑りやすく、また果物の甘みに加え、風変わりなファッション形なので、が女の子の歓心。
それによると、「優タルト」という名前も由緒ある。それはYOBA優芭独創の品類、全体の構造と似たところがあって、さもなくばタルトとので、それに名付け優鞭打つ」。「冬は気温が低い、特にその胃腸が悪いとか、軽い風邪の症状の人にとっての、私達はやはり提案飲む健康温かい飲み物。」YOBA優芭担当者は。調査によると、まもなく10項YOBA優芭健康温かい飲み物、原料の多くは、牛乳、蜂蜜、レモン、ブルーベリー、五穀など健康食品。
そして意外なことに、多くの女子学生の歓迎のミルクを入れたお茶の種類の製品、意外にも新規のリストにして温かい飲み物,エルメスバッグ。「ミルクティーでたくさんの方面のは健康によくない、体があまりよくないので、たとえ市場は大きく、も私たちに温かい飲み物の範囲内。私たちは健康のブランド、どの製品ももたらす者の健康を体験,ヴィトン 財布。」消費者がないと自分を励ました胃腸敵対すると同時にあるエッジの消費者を励まし風邪を堅持して低温で味わうアイスクリームだから、YOBA優芭欲をこの冬発売温かい飲み物。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

以下600132.SH、重慶ビール

一つの進行してリスクの臨床プロジェクト、市場の盲目的崇拝した後は、重慶のビールの株価を高くそびえる雲11月3日、重慶ビール株式会社(以下600132.SH、重慶ビール)が告示を開示し「治療用(合成ペプチドB型肝炎ワクチンの臨床試験)」の最新進展。取引所の最新の要求によって、重慶ビールも同ワクチンを披露するすべての初めの進捗状況。興業証券アナリスト王すぐ再び報告を発表し、認定このワクチン「見通しは明るい」、これは王に発表された第20部の「強烈推薦」重慶ビールの研究報告。早く楽観と民間出身の証券のアナリスト仁発表は2008年の報告書で「重慶ビールに投資のプロジェクトを愈すB型肝炎ワクチンで、中国の資本市場の神話はすでに10年。最近また重慶の調査によると、現在追跡既知の治癒B型肝炎ワクチンの臨床効果、私は、この神話になっているのが現実,エルメスバック偽物。」11月4日、重慶ビールの株価は成功73,ルイヴィトン 格安.
50登るの元に、株式益回りガンダム186倍。重慶ビール最近のこの波も上昇から8月末、短い二ヶ月間、株価は倍増。多くの人と前述のこもった推薦報告と無縁ではない。実際には、過去数年間、重慶のビールを50%利得の相場に達する6回というより、ほぼ毎回傘下重慶佳辰生物工程有限会社「B型肝炎ワクチン開発」プロジェクトの進展について。しかし、12年にわたって、かかる億元の重慶ビールB型肝炎ワクチンを市場に本当にかどうか願いどおりになることができますか?効果はどうですか?このワクチンは重慶に位置する中国人民解放軍第3軍医大学教授、全軍免疫学研究所所長吴玉章自1989年から開発を行って、まだ二期臨床試験の段階。肝臓の病気の国内の専門家が、本誌記者団に対し「だけで二期の臨床試験を行っていない、このワクチンの効果や上場に断言できるかどうか」。本誌記者が何度も連絡吴玉章所在の全軍免疫学研究所として敬遠され、「のみを担当する国に麻薬取締局に報告する最新の進展を披露し、対外。」しかし前述仁は本誌記者は、その調査に病院や吴玉章本人の臨床試験。「調査で発見して、試験の結果は予想以上になる可能性があり、とても類新薬。」仁「吴玉章本人もワクチンの自信に満ちて。」「B型肝炎ワクチン慢性治療性の研究は国際的に活躍して、しかし現在すべて完成しない三期登録臨床研究。」北京の日の地壇病院副院長、肝臓病センター主任、伝染病の研究所所長結成に本誌記者は「研究結果はまだ公表していない以前に、なかなか客観的評価に治療効果。いかなる憶測とさんは無責任な。」B型肝炎ワクチンの眠く1997年10月重慶ビール30日上場、上場まで一年、つまり買収佳辰生物、その後また持ち株比率は93.
1%。佳辰生物の目標は「全力でB型肝炎の新薬の治療などの重大なプロジェクトの開発」。主な研究リーダーは第3軍医大学の教授吴玉章と辺境。2005年末、重慶ビールへのご褒美吴玉章教授は、無償で贈る吴玉章5%の株式は、贈る辺境3%の株式は、純資産評価800万円くらいで,ルイヴィトンバック偽物。1992年から1995年の表明を研究して、当時の中国人10%感染。結成紹介、2006年、中国の普通の人々のB型肝炎ウイルス陽性率は7.18%。
しかし、この人の群れの中で、かなりの部分はウイルスのキャリア、アンモニアの酵素のレベルは正常で、肝臓の組織はほとんどない炎症や繊維化する必要がなく、治療。抗ウィルスのB型肝炎患者の治療が必要と3000万人だけを。ただし、公衆がB型肝炎の伝染性多くの誤解が存在し、普遍的に存在する「B型肝炎の差別」も、B型肝炎ウイルス感染者も強い意誌の治療。B型肝炎の治療について、臨床の上で普通はB型肝炎ウイルスのDNA(核酸)のち曇りと成功の標準治療。
でも、B型肝炎患者やウイルスのキャリアがもっと高い治療目標が、B型肝炎ウイルスマーカーが体内からクリアして、つまり表面抗原ののち、ウイルス検出できないで健康診断の時を。しかし現在は全世界範囲内治療方法はないが完全にこの目標を達成する。解放軍の伝染病の研究所所長、解放軍第三零二病院の肝臓の病気の免疫治療センターの主任王福生は、B型肝炎を治療するのは一番難しいところは、慢性肝炎患者の免疫機能の乱れを一定程度存在する、既存の薬を患者の回復が難しい免疫力を達成するための表面抗原のち曇り。
「治療性B型肝炎ワクチンの目標は、希望は抗ウイルスの免疫応答をも肝臓機能改善、さらに効果は持続性の。」「B型肝炎の治療についての様々な宣伝は市場がある。」解放軍第三零二病院統合医療の肝臓の病気の刘士敬科主任によると、現在様々治療性B型肝炎ワクチンも注目される。国内の別の1項の進行中のB型肝炎ワクチンの臨床試験治療性は、復旦大学中国工程院院士復旦大学玉梅指導教授が開発し、名を「抗原抗体治療性-複合型B型肝炎ワクチン」(以下「乙グラム」)は、1988年。
玉梅院士は以前ずっと控えめだが、今年3月末重慶ビール株価ストップ高の時、彼女は取材を受けたことがあり、披露した「乙グラム」の進展。最近彼女は受け入れ本誌記者とのインタビューで「乙グラム」の三期の臨床試験が終わり、現在は「最終段階」だとして、万部の標本に検査。たぶん年末は検査結果報告麻薬取締局。聞かれ「乙グラム」と類新薬の可能性に玉梅慎重によると、「まだ言えない。」二人のワクチンの臨床試験を熟知した医師は、「『乙グラム」の効果は普通で、相当インターフェロン治療後普通、しかも停止、部分の患者に現れた反発。
」この業界では佳辰生物研究の評価はかなり慎重に。世界的な開発し多くの治療性B型肝炎ワクチンに比べて、吴玉章と1種の技術を採用した違うルート。2002年で10月発表は『第3軍医大学学報」の1篇の論文では、吴玉章は、今までのすべて、慢性B型肝炎のワクチン研究に失敗して、可能性はその応用の誘導体は予防ワクチンの案に基づいて、すなわち表面抗原。彼の課題グループ「アナログ抗原の代わりに、克服する天然抗原体」は天然抗原の頑健性、そしてアナログ抗原のデザインを採用した分子設計の方法を創立した、「表位のワクチンに基づく設計」の技術のルート。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

、発見中糧

かつてある人は 冗談の評価は「中糧集団の人にあげる感じはなく国有企業になった,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ。」なぜこんな評価、縁は中糧集団(以下中糧)は昨年からの一連の措置をとるマーケティング。確定から「全産業チェーン」戦略、全国ロードショーとコミュニティ宣伝販売、大胆に運用コミュニティなどの新興のマーケティングプラットフォーム、開かれる大規模のミニブログ活動やテレビロケ競技リアリティー番組中糧を反映して、全部として大手国有企業特有の「非国有企業」気質。
万博のマーケティングの挑戦を満たすためにずっと以来、各年齢層の消費者のニーズに、中糧傘下の製品の種類が多く、厨房食品、レジャー食品、酒類、小麦粉、チーズ、肉の制品、お茶、ジュース、インスタントラーメンなど。2009年初頭に、中糧全産業チェーン戦略統合傘下の各背がブランドは、「全産業チェーンを消費者に提供する安全、品質、信頼できる製品」。その後、中糧「産業チェーン、良い製品、よりよい生活」という広告が初登場と消費者の前に。
2009年7月、上海万博中糧契約。これを経て、全産業チェーンの統合後の「中糧大家庭」の製品は、世界レベルの試練に直面して盛会初。一方、中糧ブランドも絶えず実施、推進の全産業チェーンブランドマーケティング戦略。「中糧大家庭」の製品の消費者にはとても広範で、別のグループの消費量が違う情報受信ルート。消費者団体の多元化、決まった中糧ブランドではない単式をブランドマーケティング、応用しなければなりませ違うの伝播のプラットフォームに基づいて、消費者のそれぞれの特徴を差異化のマーケティング。
2009年9月~11月、全国ロードショー中糧ブランド:都市の核心区域、消費者を「中糧大家庭」の展示、「中国館」、コミュニティ、消費者は購入上海万博指定の糧油製品福米、万里の長城ワインなどの製品、スーパーマーケットでは、レストランで名づけた「万博中糧中糧食博」の販促初めて中糧集団傘下の製品を消費者の前に登場し。「全産業チェーン」ブランドの告知に伝統的なメディアを通じて達成した最大化告知後、中糧から水をネットワークマーケティング。
2010年初頭に、中糧を建てましたSNSコミュニティに基づいて、ゲームの「中糧生産隊」インタラクティブ体験プラットフォームを販売「全産業チェーン」を通じてインタラクティブ体験の方式とする地若いOL層理解。当時の最も流行の助けを借りてSNSゲームユーザーと良い基礎のMSNプラットフォーム、「中糧生産隊」に惹かれた1000万人を超える参加。当時7月、「中糧生産隊」をゲームの中で生まれた20名「だって」プレイヤーからオンライン仮想プラットフォームを送って上海万博、彼らは現実世界にそこにネットで仮想の製品はどのようにサービスの上海万博。
2010年10月、「中糧生産隊」が中国での国際広告祭で中国メディアマーケティング賞を獲得して革新満場大賞。それ以来、中糧に「全産業チェーン」を消費者の告知にすばらしい効果。微博:いつでもどこでも良いマーケティング発見2010年初頭に、「中糧生産隊」はネットの普及の経験を積んできた中糧鋭くミニブログプラットフォームを発見した独特の伝播の機能を希望ミニブログ「長尾効果」とは、人と人の間のゼロ距離の疎通の特徴を運用する万博マーケティングで。
「多くの消費者のブランドの宣伝を前に、知っている中糧の『全産業チェーン」を知った中糧信頼の良い製品、知った中糧に提供する上海万博の製品と消者へ提供する製品変わらない。しかし人は上海万博の「より良い都市、より良い生活”も中糧の「産業チェーン、良い製品、よりよい生活」、「素敵な生活」と主張しても、自主的に発見、体験を共有して、意味がある。」中糧ブランド部関係者は。そのため、私は中糧、万博、美しい生活の三者に橋を架けた時、中糧を択した新浪微博。
「微博三の「初めて」―第一人称の自メディア、第1時間の速いメディア、第一現場の近くのメディア。これらの特徴でミニブログは世界ですべての人はすべて1つの他に影響を与えるの伝播者、各ユーザーの発表も第1時間の最大化を実現するユーザー1人当たりの伝播、他のユーザーとのコミュニケーションも葉えてゼロ距離。だから、中糧と上海万博の主張の「素敵な生活」の発見と分かち合って、そしてできるだけが微博で実現する。」同担当者を強調する。
として2010年上海万博高級スポンサーの助けを借りて、中糧もミニブログなどのマーケティングツール、大衆に伝える中糧に上海万博のスポンサーとして。「だから、今回の戦争はただ知っているブランド消費者産業チェーン、良い製品ではなく、中糧と「素敵な生活」で消費者の心を形成の強い関連,バーキン 25 シエル トゴ。」「この関連だけではなく、中糧を一方的に宣伝したのではなく、消費者が自発的に感じられた。しかし現在の状況では、消費者が絶えず大量の情報受信、自発的に発見、創造、鑑賞の目はとても大きい程度の上で沒した。
だから、中糧希望でインタラクティブ活動で、消費者が美しい目で、自分は自分の過去、現在、未来、身の回りの、万博の美しい瞬間を。」この責任者は、これこそ中糧に発売した「発見美しい生活」というマーケティング活動の目的。2010年7月、「中糧生産隊」で上海万博イベントが終わったばかりで、「美しい生活@中糧”が新浪微博オンラインました。今回の活動は、「美しい生活」、「中糧」、「万博」の三つのキーワード展開を含め、見つけることは(生活)、発見中糧(中糧)、約束万博(万博)、万博閃撮影(万博)、食糧辰景色(万博、中糧、美しい)などのプレート。
「美しいプレートに発見」、「美しい」中糧を細分化されている「過去」、「現在」と「未来」。「未来」を例にして、またから「未来への私」などの小さな話題で導いて、話題、ユーザーが自分の生活の中の「美しい」。「食糧辰の美しさ」にあらかじめプレート、中糧を集めていた多くの万博園の美しい写真を励まし、消費者転送、参加者に近付いて、共有万博のすばらしい主動。どんな発表話題の「発見美しい」プレートは、転送万博のピクチャーの「食糧辰景色」プレート、ユーザー参加「美しい生活@中糧」の発表のすべての内容に、個人でTwitterページに表示されるからも「中糧美しい生活」を得福食用油油票香雪小麦粉、食糧配給切符などを奨励するため、ブランド製品情報と自然地帯にTwitterユーザー。
そして「発見中糧」プレート、中糧を毎週設定する「発見中糧良い製品」が任務奨励ユーザーのレストランで、キッチン、売り場やスーパーなどの端末のルートが週撮っ確定の中糧製品をアップロード。14週間を通じて「発見中糧良い製品を消費者の自発的任務」最終的に形成表現人々の生活軌跡の「中糧大家庭」。また、消費者の認知を中糧無知から知って、自分のコレクションを、「恋」に中糧製品の持ってくるすばらしい生活。現在、活動公式ミニブログ「美しい生活@中糧」ファンを超えた20万、強力な影響力。
消費者と連動伝播はネット上で大型のマーケティング活動のほか、中糧も北京テレビで共同大双方向テレビ番組「私は世界博覧会を見て」は、「私は世界博覧会を見て、チェーンの美しい生活」をスローガンにして、全国で16都市でスーパー募集、コミュニティの販売促進、ロケ収録、消費者に上海万博に入って、美しい生活。「私は世界博覧会を見て』は中国のテレビ史上初の大型ロケ競技リアリティー番組。「最初に行う番組の企画の時、私たちは今のホットな「秀」の番組を考察する。
ブランドは、テレビ番組の冠は比較的簡単操作方法かもしれないが、我々は最終的には決定と一緒に北京衛視デザインコーナー、思考ブランド理念や製品の展示方法、そしてや番組すべての人と一緒に全国各地。」北京から天津まで、杭州、成都、西安、瀋陽……「私は世界博覧会を見て」は、16都市ネットワークを通じて、スーパーマーケット、コミュニティなどのルートを誘緻や消費者参加募集、テレビ、ネット、地面を線線立体伝播され、数万人が参加し、番組収録で直接。
「誰もが楽しめる万博の権利が、はすべての人はすべて世界博覧会を見てのチャンス。中糧この番組を通じて、プラットホームに構築して、一人一人に咲く、公平な機会に自分の夢を実現し、万博に行って、世界博覧会を見て、見て自分の未来より良い生活。万博は上海の理念に存在し、それが提唱した「都市、よりよい生活」には、「私は世界博覧会を見て』の全国範囲内に行われており、中糧にとっては、『全産業チェーン」ブランドコンセプトを消費者に1回展示が、同時に上海を万博の理念をすべての人に伝える一回の努力。
」中糧ブランド部の担当者は「新しいマーケティング》記者会見。「美しい生活@中糧”に似ているのは、「私は世界博覧会を見て」のコーナーの設計と人々の生活と密接な関係にある。「でもあてにならない」、「誰だって」の挑戦は番組のロケで録画の選択、すべての濃厚な地域文化色彩。「させるために、全国各地の消費者が感じられる中糧『私は万博』の魅力を、期間ごとに番組も誘ったスターと勝つ者は約束して万博。また、各スターが参加して、緑色の環境保護のテーマの公益広告の切れ。
」「私に伴って、万博」放送中糧だけではなく、通し線線の下で立体化の普及、自分の「全産業チェーン」を訴えの美しい生活を通じて、消費者はまだ放送宣伝片中糧と全シリーズ製品の広告、中糧の万博イメージ、万博の製品。良いマーケティング戦略は、正確に把握することができるはず今の市場の発展は曲がって、同時に鋭い識別未来市場の潜在力がある。できるかどうかの運用に適切なマーケティング戦略の市場開拓の土地は、試練の企業が市場での持続可能な発展の重要な問題。

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)