tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3540sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が突然考え.
02/05 11:35
目を明るく神
01/30 11:52
4 .新しい一日の初…
01/25 15:34
前に使用したEUの乳…
01/20 15:20
食器消毒企業の半数は…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







そして彼が信用できないネットのすべて

作者 :幻妖精屋内屋外で真っ暗で、しとしとと雨降っていて、秋の雨はいつも涼涼心ってびくびくして、このまま一人ぽつんと座ってどれくらいの時間!電気をつけて、出て1件の去年の秋服、株の木箱の味、先日大太陽も出して干すことができなかった、私はこんな人、生活に法則がなくて、だらだら!……スピーカーは開けて、流れた張宇の「雨が降る」、「この屋根の下で、私は誰の変化を感じますか?不思議ね、なぜそんなに馬鹿は当初、きっと彼と結婚?……」認識峰のあの夜の下でいい大好大雨のよう私は決定してインターネットを利用して、信じない奇跡はその日の夜が!やはり、起こった人に隠れてもよけられません。
当時の私でOICQといくつかのつまらない人はくだらない話題、この時が来た見知らぬ人で、彼は来ないような大多数の人は簡単な言葉に「こんにちは」ではなく、「私はチャットは、どうしても話して、とてもつまらないですか」私は笑って、すぐ打ち出しました、「私も退屈!」彼はすぐに成長し、彼はまだ学生で、今も全親,バーキン 25 トゥルティールグレー。あなたは私にこのなんだから、今はちゃんと勉強して、将来は両親に応える。話をしているうちにどうしたことか、彼は突然打ち出しました二人の世界は、まるで私の手を引いて私が彼の家に持って、すべてすべてそんなに自然、人付き合いが良くて!2人の世界の中で私と峰と峰いろいろ話しました、話の時、特別に気持ちがさわやかで、ときどきパソコンに向かって馬鹿に笑……私を信じて私とサミットといい友達になる!翌日の朝、私はさっそくコンピュータを開けて、その中に峰に私の電話番号やメールアドレスが、フタを開けて見る時、すぐ馬鹿!中は電話番号、メールアドレスひとつだけ。
私は手紙を書く。次の数日間、私も彼に書いて、しかし彼は世間から蒸発したのと同じように、私はまだ彼の友人に加えて、もし彼は私に挨拶し、たとえ私が線も見えない彼。私は私を失って1つの信用の人。一週間後、私の電子メールの中ではまだ覚えていない夜、私は私のメールを開いた、本当に思いがけなく、中に彼の手紙。私は嬉しくて比類がないと、峰の手紙の中では今週は忙しいから、時間がなくてインターネットを利用して、当然にも思わなかっ私は彼に手紙を書いて、私が今夜など。
私はすぐ開けOICQ、ちょうどさ、あのようなは小鳥の声に来た、彼は彼が呼ん!あの夜も話がとても楽しくて、私達はいつ会う約束の時間が、その後の数日間、夜が来るたびに、私も彼を見に行。彼は心が霊西。私と彼は笑った、間違えました1つの字……峰は学生で、不可能は毎日私はチャットして、メール交換を始め、あの日、私に慣れて、指ではキーボードの上で飛び舞い、それを使って表現私の最も純粋な感情!なんだか?私は電話を取る勇気がなくて、私の声で彼に言う言葉の言葉。
ある日彼は手紙には、「向こうで、電話してね、あなたの声が聞きたい!」私は手紙の後、半日無語、近くは野暮なよ!その日の夜、私は長い間寝つくことができない、手に電話を取るは置いて、そう繰り返し10回以上,偽物バック!しかし私は勇気がない。外の雨はますます激しく、張宇のあの歌が歌い、今耳に響くのはアニゥの《愛私の長い間』もとてもきれいで、私に来て立ち上がろ、端から剛泡の1杯の菊花茶を飲んで何口、多くの暖かいイタリア……私は不意にの日の中では彼に電話をかけました、中から来たはいい見知らぬ男の音を、私は知らない所措、最終的に電話を置いた!そんな日が過ぎたのがとても長くて、それらの時間私は彼に会いたい彼は私の人生のすべてでは、間違ったと知っている。
ネット上の恋が無形、無形あなたの甚だしきに至っては会っていない彼の髪の毛の先、どうして愛してね。しかし私はやはり救い地崩れて、私は好きになった彼の思想を愛したOICQ上の小さなアイコン、……ついにある日、私は彼に電話をした、「私たちに会いに行こう!」峰はとてもうれしくて、私は言えない悲観、大多数のためのネット恋愛を見光死で終わって、私達はこの美しい恋から見る光で終わって、そうしたら、悲しい悲しい。可峰はそうは思わない、彼は彼は私達の光に会って、また私たちの恋は日光の下で舞う!覚えている日の朝、太陽が昇る時、私たちは再会し、私はとても困惑タクシーを降りて。
峰はそこで私を待って、私は週りを見回し、彼は希望を、私は認識。論点は大きな側に俺を認識し、私は彼のその様子を想像して。私はこの見知らぬ人を見て、私はどのようにもしていない方法を彼とネット上の峰につながり、彼はは私の想像のように醜い、オフ会が相手を思って醜く、このように失望することはできないが多い)がすぐ意識まで私たちの遊び終わりました。あの日私はずっととても静かで、峰はネット上の私は無邪気で、現実の私は熟して、私はネット上ではネット上で、現実と混同しないように。
そして彼が信用できないネットのすべて!彼はさて彼は真面目ではなく、ネットでも私を見てから……私は何を言うことができますか?私は暗い然神!今後、我々はまだメール、相変わらずチャットして、しかし私は二度と探し出せないで前のような殘酷な感じ。ただ雨の時、私はまだ思い出すあのネットは雨辰の峰は、まるで今夜!スピーカーの中の歌手が歌っている人の恋が、私には関係ない……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 15:19 | コメント(0) | トラックバック(0)