tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3540sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が突然考え.
02/05 11:35
目を明るく神
01/30 11:52
4 .新しい一日の初…
01/25 15:34
前に使用したEUの乳…
01/20 15:20
食器消毒企業の半数は…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あの夜の後、私たちから頻繁に連絡しました

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:靑靑、女性、22歳、自営 ;       ;;;; ;1つの木曜日に、靑靑から電話がかかってきて、彼女の声にくわえて淡い世の変転が、魅力的で。彼女の話を聞いては実際の年齢より成熟多く。彼女は1段のない恋を経験したにもかかわらず、その恋は「死」に長くだが、あのがたいで回天无力の痛み、依然として存心。
 ; ; やすい;私と知り合って電話で。     ;;;あの時、私は1家の広告会社に電話してマーケティング。会社の電話代は月決め。だから、私たちは暇に、いくつか探して全国各地の友達神聊海侃。易は多くの「友」の中で一つ。彼は明るくユーモラス、声が磁気、よく電話の向こうに歌を歌って、笑い話。その時、私たちは熟知しないで、ただ知っているだけ彼はまた1つの都市の1家の病院の外科医。
 ; ; 間もなく、私はその会社を辞め、電話は以前ほど便利になって、私は殘しやすい互いに電話はかなり長い間連絡していない。     ,流出エルメス;;;一日の晩、特に丸い月。私は彼の電話を受け「靑靑、私は失恋して、慰めて慰めてくれましょう!」彼の声が透ける深く切ない、普段とその楽観的な彼は別人のようで。私は静かに彼を聞いて話す彼女と恋愛から別れの痛みを経て、心が急になって、温情に暖かさで彼の衝動!にもかかわらず、私たちにはあわ。
 ; ; ;二つの迷いながらと渇望心遣いは近づきやすい。あの夜の後、私たちから頻繁に連絡しました。あの日は私の人生で最も幸せな時期に、私の生活は幸せに満ちている。しかし私も芽生え不安から、まだ会ってないね!私は普通の女の子の場合、私は、彼が好きですか?私は考えた、やっと勇気を出して行った彼のありかのその都市。近づきの私を見て、彼は少し奇妙な表情、衝私は笑って「靑靑、乗りましょう!」私は彼のバイクの後ろに座って、夢のような感じが。
     ;;;冬、あまり適恋の季節,MARCJACOBS。寒風の中で、道端のネットカフェにしかない。彼は、私はあなたに調歌だろう、とても美しい。それは私が初めて聞く厖竜の「二つの蝶」、音楽が鳴る:「あなたとして約纏飛んで、これまでも飛び越え紅塵永……」て聞いて優美なメロディーを眺め、身の回りはよく知らないまた熟知する彼は、私は、私の愛を探してたでしょうか? ; ; ;彼に戻って済南都市、私達は依然として電話で連絡してお互いの想い。
こんな日々が過ぎて24日、2005年1月9日の夜、私は彼の電話を受けて「私を忘れたでしょう、靑靑、私は1人の良い男の人!」彼の話には寝耳に水で、刹那、私と目が回る。     ;;;どうして?私はいつも自分に聞いて。彼の言ったことがあって、一生の時間で私をかわいがって、私を慰めてくれるからの憂鬱。彼は言った、私を連れて逃げて行った世俗のざわめき、と争わない日々……すべてのすべて、目に浮かぶ。
今、あれらの愛と誓いはどこへ行きましたか。私はどうしても信じないで、これは夢!何で?私の追及に、彼はついに私に教えます:小さい女の子というナナリーを黙って好きになった彼は7年、彼女の平凡で、彼は決して彼女を正視する。最近状況が変化して、彼は小さいこの追憶ナナリー七年間の少し麻痺徐々に、彼の心を感動して、恥じてとがめました。彼は言います:「靑靑、すみません!私たちの出会いはまだ短くて、ダメージは小さく、可憐な一生がいくつかの七年か?私は自分にも彼女も気になる。
私は以前は彼女があまりにも非情で、これから全力で補う……」 ; ; それを聞いて深い情のざわめきも、私の心はまるで落ちた底なしの淵。しかしどうして知らないで、私はは彼を恨んで、私は小さいアスナの真情に感動。とともに、彼女がうらやましくてようやく自分の幸せ、私一人で耐えていると苦しみをなくす。私は、彼は実感できる1人の平凡な女の子の真情に待ってそして彼女を大切にして、彼が説明責任心がありますか?私は運命は私しか怨み彼と知り合って遅くまで、やっとこんな殘念を殘して。
     ;;;生活に劇的な。私は彼と別れて二ヶ月後のある日、私は友達からもナナリーを知った小意外の電話。電話がつながりました、中で聞え女声:こんにちは!どちらさまですか。「易がいいですか……」「もう一年以上も絡していない。彼は何をしましたか?」私は聞いて、小さいアスナの声に見える驚きと戸惑い、その本質的な正直と誠意があって、私は易と疑問をもつようになった。直感的に私に教えて、小さいナナは嘘つかない。
このように、結果は1つだけは、物語の私をだましやすい編。     ;;;彼はどうしてこのようにですか?彼の友達を分析して、おそらく彼は彼女を探す標準はまだ表面の上で、例えば体や顔。彼はどうしてこんな人なのか?私の体は高くないし、顔も足りないきれいで、しかし私をだますの真情が許さない!     ;;;私は思い出したから別れた後に私は切なくてたあの日。
あの時、私は駅で多くの道路車両ながら泣いて、本当に歩きたい過去。私は誠心誠意が深く彼を愛すると思って、彼は透明で、日光の味。しかし、私の間違い。私は好きになった自分を知らない人。 ; ; 元気 、やっと分かった。しかし、私は依然として悲しみのあまり死、精神的にまいり!その日、私は町を歩いて、また聞こえた。「二羽の蝶」と、心が痛み、涙に流して言うことを聞かない。私ははっきりと彼の物語は永遠に真ん中に句号。
     ;;;私は心の中で黙々とで「葬式」は、この恋が徹底的に埋め。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ,グッチバッグ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 3540sale177 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: